スマートフォン版はこちら

仲田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仲田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
篠山市の歯科医院、「仲田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-2202
住所 兵庫県篠山市東吹343-3
電話番号 079-594-2001
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仲田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

天野歯科医院 兵庫県篠山市上宿320-1
北歯科医院 兵庫県篠山市東岡屋字道前277-3
歯科石井医院 兵庫県篠山市黒田817
中道歯科医院 兵庫県篠山市立町35-1
有本歯科医院 兵庫県篠山市郡家896
多幡歯科 兵庫県篠山市黒岡207-6
もりぐち歯科クリニック 兵庫県篠山市八上上112-1
有本歯科医院 兵庫県篠山市郡家896
荒木歯科医院 兵庫県篠山市北阿弥陀地の坪43-1
多幡歯科 兵庫県篠山市黒岡207-6


おすすめ病院の口コミ

  • daikonさん
    幸田歯科医院 口コミ
    ここの歯医者さんは、決して立派な診療器具を揃えているわけでもなく立派な建物でもない、地味な昭和の香りがする素朴な歯医者さんです。そこの院長である先生も気軽に話が出来て、地域の人に慕われている感じがする先生です。私はここの歯医者さんに通いかけて3年程経ちます。半年に一度、歯の定期検査に通っています。何時行ってもあまり込んでいなくてスムーズに、待合室から診療室へ入る事ができます。診療室で待っている時でも、前の衝立に掲示してある「指のつぼマッサージ」の記事を見ながらリラックスできます。近々定期健診に行きたいと思います。
  • みんこさん
    村田歯科医院 口コミ
    先生もスタッフさんも皆さん優しく安心して通える歯医者さんです。
    「恐くない歯医者さん知ってる?」と知人に聞いて回ってこちらに決めました。
  • 小堀さん
    吉原歯科医院 口コミ
    的確、迅速な治療でした。
    設備もしっかりしていて、スタッフの対応も丁寧でした。
    全体的に安心感があって良かったです。
  • よさん
    村田歯科医院 口コミ
    先生もスタッフの方も親切です。
    医院も設備もきれいで通いやすい位置にあります。(駅近)そこが良いと思います。
  • Tさん
    村田歯科医院 口コミ
    親切丁寧な治療をしていただいたと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仲田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル